2011年10月アーカイブ

社員旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)
この間、我が社のイベントの一つ社員旅行に行って来ました。
行き先は月岡温泉です。
温泉はやっぱりいいですねえ・・・しかも月岡温泉は美人の湯。お肌もしっとりすべすべです。

今年の社員旅行。
今までにない盛り上がりを見せた出来事がありました。
それは宴会の時、絵心クイズゲームなるものをしたんです。
2チームに分かれてお題の絵を伝えていき最後の人まで正確に伝えられたチームが勝ちというのもです。
みんな、なかなかの画伯ぶりでかなり盛り上がりました。
そして我が社は「絵心ない社員」ばかりということが判明・・・

このゲーム新年会でもやるとか・・・

今から練習しなくちゃ!!
                   真


                   

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近 急に涼しくなり、すっかり秋らしくなりましたね。

気温が変わりやすいので体調には気を付けて・・・
と、友人よりメッセージをもらい

ありがとう  大丈夫だよ
・・・なんて思っていたのに

その週末、体調を崩してしまいました。
とにかく辛かったです。

季節の変わり目の油断はいけませんね。

寒い季節は、ゆず茶や生姜湯、温めた牛乳などを飲むことが
冷え性の私の定番でもあり お気に入りですが

まずは身体を温めて代謝を高め、免疫力をあげて
体調管理には気をつけたいと思います。


                        mi

新潟の調剤薬局 参友堂

参友堂

新潟市の地域医療をサポートする調剤薬局。薬剤師、調剤薬局事務の求人など

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ