2012年2月アーカイブ

雪だるま

| コメント(0) | トラックバック(0)

いち.jpg今日はたくさんの雪!!

うちのママからこんな写真がきました。

ポーズをとった我が家のわんこと雪だるま。

ママからこの雪だるまはミッキーだよと言われたがどぉー見てもパンダ?くま?みたいですが・・・実は、この写真では分からないですが、後ろに小さいシッポが付いてるの(*^。^*)ちょっとかわいかった♪

 

子供達の風邪をもらってしまいました・・・。

鼻も喉も辛いのに、風邪薬を飲むと眠気がひどい私・・・。

今、風邪の症状と眠気と戦っています。

早く良くならないかな・・・。

みなさんも風邪やインフルエンザに気を付けてください!





 

新潟の調剤薬局 参友堂

参友堂

新潟市の地域医療をサポートする調剤薬局。薬剤師、調剤薬局事務の求人など

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ