2013年10月アーカイブ

消えたお茶碗

| コメント(0) | トラックバック(0)
ある早番の朝、私が出かける時にはまだ子供達は朝食を食べていたので、
あとはパパに任せて出勤しました。

昼休み家に帰って朝食の片付けをしていたら長男(4才)のお茶碗とスプーンがありません。
トイレも洗面所も玄関もどこを探しても見つからず。
まさか、車の中まで持って行った・・・!?

まぁ、夜パパに聞いてみようと思い、夕飯の支度をしようと冷凍庫を開けたら、
なんと!そこにはカッチコッチに固まった納豆ご飯が・・・。
長男は食べかけだったのでまた夜食べようと思ったのか、お茶碗を冷凍庫にしまっておいたのです。

出すと怒るので、私はそぉっと扉を閉めました。

長男は保育園から帰って来てからも寝るまで、お茶碗のことはすっかり忘れていたようで、
冷凍庫を開けもしないし、納豆食べるとも言いませんでした。
良かった~。

・・・私もお茶碗の存在をすっかり忘れ、まだ冷凍庫に眠っています・・・
   今日出して洗わなきゃ!!!

                                               A・T

新潟の調剤薬局 参友堂

参友堂

新潟市の地域医療をサポートする調剤薬局。薬剤師、調剤薬局事務の求人など

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ