2014年4月アーカイブ

友人に誘われなでしこリーグ、アルビレックス新潟レデイースVS浦和レッドダイヤモンドレデイースに行ってきました。

天気は上々・・・五十公野公園陸上競技場は景色も良く芝生もきれいな会場でした。

浦和レッドはただ今1位・・本当に強かったです。

開始15分まだまだ堅い新潟に対ししつこいくらいの攻撃・・あっという間に先制点入れられてしまいました。

後半は切り替えゴール付近のおしい!!と言うプレーもいくつかあったのですが無情に終了のホイッスルが鳴ってしまいました。

強い相手・・はわかってはいてもすっきりしない気持ちで会場を後にしようと立ち上がり、ふとフィールドをみるとクールダウンしている選手が・・・

お疲れ様・・そんな気持ちの視線と手を振ったら・・・いや~ん\(^o^)/こっち見てくれた!!

#11 平井咲菜選手・・・可愛い!!  次からは彼女を応援するぞ!!と盛り上がりながら帰ってきました。

うん??私アルビBB(バスケ)のサポーターだった(;一_一)  

プレーオフは決まったけど今日は勝ったのか??

GWは長野行だよ・・・・...(>_<)

あ・・・GWには我が参友堂ランニングチームのデビュー戦が・・あるらしい。

頑張れ!頑張れ!アルビ!    じゃなくって参友堂!!(^O^)/

怪我だけは気をつけましょう。

私も29日試合だ、頑張ろう(^_^)v

 

 

お花見

| コメント(0) | トラックバック(0)
お花見にいってきました。
いつもは寒い寒いとふるえながらのお花見になるのが、今年は気温が暖かくて天気もよく
て子供達も外遊びを満喫でき、大人もゆっくり飲めて・・と理想的な花見ができた1日でした。