2014年6月アーカイブ

なんとなく暑く、なんとなく肌寒い5月11日(日)。

白根ハーフマラソン大会。一般女子5km参加。

 

事の始まりは今年の会社の新年会。

なんとなく誘われて、なんとなくOK♪して、なんとなくエントリー...

はっ!としました。

もぅ遅いです。もぅ走るしかなかったのです。

 

「練習しなきゃ」分かってました。

3月、「まだ走るには寒いから4月から走ろう」

4月、「やっぱりまだ寒いね!靴とかウェアは買ったよ!一ヶ月前から走ろうかな!」

一ヶ月前、「いやいやまだ寒いって。無理無理!花粉症で鼻ズビズビだしw」

2週間前、「やばいね~wさすがに走ります!!耳鼻科に行って花粉症対策もしましたしね!行ってきます!」

結局3回ほど練習(5kmまともに走ることなくw)して本番!!

 

きっつ!!こんなにきついとは思いもしませんでしたw

2回目の給水所で思わず、「やばいキツイんですけど」と本音を漏らし、もぅ少しだから頑張ってwと励まされ無事ゴール☆

沿道の方や薬局のスタッフの方にたくさん応援していただき、なんと歩かずに完走できました!

人生初の5km、とても良い経験になりました!

 

その後の打ち上げ焼肉は最高に美味でした!

皆さんも来年どぅですか??

気持ち良いですよ!さぁ一緒に走りましょう♪

私は...前向きに検討しておきますw

 

                                                 友