2015年6月アーカイブ

もう7月ですね

| コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨らしい雨も降らないまま、もう6月が終わりですね。
ゲリラ豪雨も困りますが(*_*;
最近あちこちで七夕の笹が飾られ、短冊も見かけるようになりました。
先日、カフェラテ専門店のバロックさんで、うちの子供が「織姫と彦星と天の川」とラテアートを注文したら、見事に描いてくれました!!とってもかわいかったです☆写真なくてごめんなさい(>_<)
私の今の願いは・・・せっかく取れたアロマテラピーアドバイザーの資格を毎日の生活に役立てること!!そのためにもう少し心にゆとりのある生活がしたい!・・・あれ?どっちが先だろう??
毎日がドタバタ劇で、子供を怒ることで頭の血管が切れそうな日々・・・。いかんなぁ。
7月になったら、梅雨空が晴れるように、気持ちも晴れになりますように☀         やま

6月のイベント

| コメント(0) | トラックバック(0)
かわいい姪っ子と甥っ子達と東京横浜へ旅行に行ってきました(^_^)v
1日目に横浜の動物園に行ってきました。動物園なんて何十年ぶりに行きましたがちょっと興奮!!
思っていた以上に動物が大きかったり可愛い仕草をみて癒されました。
2日目に行ったスカイツリーで姪っ子とお買いもの♪
お土産は1つだけという約束をちゃんと守って何が良いか考えている姿が可愛かった♡
また一緒に旅行に行きたいな。
旅行の次の週は運動会!!
一生懸命走ったり踊ったりする姿がとっても感動。可愛かったな♡
運動会の後にあたしはライブに行ってジャンプ!!疲れたけど楽しい6月のイベントでした。  YO
2015-06-17_23.42.59.jpg