2016年1月アーカイブ

2016年が始まりました!

今年のお正月は天気が良くて過ごしやすかったですね。
初売りに出かけた方も多かったのではないでしょうか?

福袋もいろいろなものがたくさん出ていて、
広告など見ているとあれこれ欲しくなっちゃいます(^^)

ですが私、人ごみが苦手・・・。
朝早くから福袋を買うのに並ぶパワーもありません・・・。

それで、今年は初めてネットで福袋を買いましたーー♪

入浴剤がいーっぱい入ってる福袋と石鹸がいーっぱい入った福袋、
あと、自分用にパックがいーっぱい入った福袋^m^

届いて箱を開けた時は、テンション上がりましたーー!!
出てくる出てくる(笑)
石鹸とパックは1年では使いきれない程。

息子たち、「ママどんだけ買ったん!!」 と言いながらも
毎日、オレが先!オレが先!と入浴剤争奪戦です。

パックも惜しみなくできるので今年は美肌間違いなし☆
福袋でプチ幸せ味わえましたー♪

みなさん、福袋買いましたか?(*^_^*)

                                   佳