2017年1月アーカイブ

大寒波

| コメント(0) | トラックバック(0)
少し前の出来事です。

大寒波で大雪に見舞われました。
私の住んでいる地域は新潟市ですが、少し山っぽいです。
薬局では降っていなくても、降っているようなところなんです。

大寒波は酷かったです。
その日の朝は土曜日でした。
外はただのホワイトアウト。
とりあえず、玄関から出れませんでした。
車も埋まっていて、誰の車かもわかりませんでした。
除雪車も来てなかったので除雪車待ちです。
ようやく来た除雪車に合わせて一斉に雪かき、何とか仕事には間に合いました。

翌日はボードに行きました。
杉ノ原です。
その日も寒波の影響で大雪でしたが、ゲレンデには最高のシチュエーションでした。
常に新雪、どこを滑っても新雪。
どんなに激しく転倒してもまったく痛くないという、絶好のボード日和でした。
稀に見ない、最高な一日に、帰りは死んだように爆睡しました。

寒波はいやなものですが、遊びには全然welcomeです。


                                         友

新潟の調剤薬局 参友堂

参友堂

新潟市の地域医療をサポートする調剤薬局。薬剤師、調剤薬局事務の求人など

このアーカイブについて

このページには、2017年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ