2017年2月アーカイブ

新しいこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

インフルエンザが流行っていますが、お元気ですか?

この前、今年初の風邪をひいてしまいました・・・


今年は、免疫力を上げたい!!と思っていたのにぃ・・・

まあ、これからです!

日頃、運動不足なもので、ウオーキングをはじめようかな、

と思っています。

もう少し、暖かくなったら・・・

または、天気のいい日に・・・

とにかく、シューズを買いに行ってきます!!


あなたは、最近、何か新しくはじめたことはありますか?

ウキウキな気分で毎日を過ごしたいですね^-^

                      
                      O

6歳の息子が
地域の「なわとびチャンピオン大会に参加する!」
といっていたので参加してきました^^

ルールは
跳んだ回数ではなく、跳んだ時間
昨年のチャンピオンは10分以上とんだとか

保育園では多くても100回は跳べる程度。
おまけに練習しても、ゆっくり跳ぶことのできない息子は
当日まで練習はあまりせず、最高40秒くらい^^;

そして当日
大々的な大会名だったのですが
実際、幼児部門の参加者は40名程度

そしていよいよ開始
結果は
1分10秒、一応回数は142回
入賞はできませんでしたが、練習以上に跳んでる姿に
感動しました!

帰宅して、テンションがあがっている息子と
なわとびを久しぶりにしたら意外に楽しく、
最近、寒くて全然ランニングができていない自分にとって
新たな運動をみつけることができました。

色々となわとび大会に参加してくれた息子に感謝の日でした^^

S山



新潟の調剤薬局 参友堂

参友堂

新潟市の地域医療をサポートする調剤薬局。薬剤師、調剤薬局事務の求人など

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年1月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ