2017年3月アーカイブ

3月!

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月になりましたね(^^)

私は3月が大好きです。

寒い冬がようやく終わって、春になる感じ・・。
ちょっとづつ日が長くなって、何か得をしたような感じ・・。

そういうわくわくした感じがとても好きです。

3月は進級、進学などのお祝い事もありますよね。
女の子には、ひな祭りやホワイトデーもあります!

ちなみに我が家は、父、主人、息子の誕生日もあります♪


もっともっと暖かくなって、早く春にならないかな~と思う今日この頃です。

                           (佳)

新潟の調剤薬局 参友堂

参友堂

新潟市の地域医療をサポートする調剤薬局。薬剤師、調剤薬局事務の求人など

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ