お花見

| コメント(0) | トラックバック(0)

 お花見のシーズンも終わり、満開だった桜の花も、すっかり散ってしまいましたね。
 
  我が家は先日、白山公園へ行ってきました。
  風の強い日でしたが、綺麗に咲いている桜と
  たくさんの楽しそうな人の姿で すっかり気分もあがり、
 お弁当を食べた後は 屋台でぽっぽ焼きを買って、 やすらぎ堤を散策して、
 のんびりとした 楽しい時間を過ごしました。

 あとで聞いた話、家の近くにも桜公園があり、  
  そこは夜にはライトアップもされて   山車も出るし 屋台もあるとのこと。 
 
  桜の木があることだけは何となく知っていけど・・・

 気になって見に行ったら、桜はもう咲いていなかったけど
   小さい川の両側に続く  たくさんの桜の木。
 川に反射されて 綺麗だっただろうなぁ

 来年は 咲き始めのころから 見に来てみよう と思いました。

                                             m


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanyudo.net/mtblog/mt-tb.cgi/151

コメントする

新潟の調剤薬局 参友堂

参友堂

新潟市の地域医療をサポートする調剤薬局。薬剤師、調剤薬局事務の求人など

このブログ記事について

このページは、sanyudoが2017年4月25日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月!」です。

次のブログ記事は「リレーマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ