プール

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎年、夏は庭でビニールプールに入ったり、体育館のプールに行ったりしています。
いつも体育館にはパパが連れて行ってくれていました。
今年は末っ子も大きくなり、プール大好きなので行きたがりますが、私も入らないと面倒見れなくなりました。

私は泳ぐのは苦手ですが、入るのは嫌いではありません。
ですが、肝心の水着を持っていません(ー_ー)!!

まず、スポーツ用品店で水着を買い、そしてそのまま体育館に向かいました。

高校の水泳授業以来のプール・・・。
とっても気持ち良かったです!

お兄ちゃんたちは深いプールでわざと潜ってんのか、おぼれかけてるのか・・・(-_-;)
泳ぐのも上手になりました。
末っ子も怖がらず、ビート板で浮かんで遊んでいました(^^)

子供たちはとてもはしゃいで、私も楽しかったです。

それから毎週日曜日にプールに行っています♪
ちょっと痩せるかな・・・と期待しています(^_^.)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sanyudo.net/mtblog/mt-tb.cgi/154

コメントする

新潟の調剤薬局 参友堂

参友堂

新潟市の地域医療をサポートする調剤薬局。薬剤師、調剤薬局事務の求人など

このブログ記事について

このページは、sanyudoが2017年7月26日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修学旅行」です。

次のブログ記事は「ひまわり畑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ